<< お知らせ | main | お久しぶりです >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブログを開設しました

平成11年よりインプラントセンターを開設していましたが、多数の患者様のご希望により、インプラントセンターのホームページを立ち上げました。

私はノーベルバイオケア社のメンター(インストラクター)のため、数多くの研修会に参加しますので、その都度患者様に有意義な情報がありましたらご提供したいと思います。

初めて自分自身で立ち上げるブログのため、不慣れな所もありますが頑張って更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。                     理事長 渡部康男

スポンサーサイト

  • 2008.04.01 Tuesday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック