<< OJミーティングを振り返って | main | 研修会(3・4日目) >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブローネマルクシステムの勉強会

ブローネマルクシステムのメンターとして
先週末(8,9日)にインプラントの勉強会を行いました。

近隣から5人、千葉県から1人の先生方が集まり、
インプラントの最先端の知識や技術について、より理解を深める会となり、
参加された先生方は、診療後で疲れていたにも関わらず
休憩も取らずに熱心に学んでおられました。

当院のドクターやスタッフも日々の臨床を実績を向上させる為に参加し、
2日目の午後には有意義なディスカッションも行いました。

最先端の知識や技術の習得のために日々勉強を続けることはもちろんのこと、
インプラント治療を行うにあたり、最も基本的な『感染防御のための滅菌』の必要性を再度認識する様に話し合いました。

休日返上で準備したかいもあり、手ごたえのある勉強会となりました。
インプラント治療はまだまだ沢山勉強する事がありますね!
これからも頑張りますので宜しくお願いします。パンチ
                               理事長 渡部康男

スポンサーサイト

  • 2008.04.01 Tuesday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック